一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

やっぱりね・・・

2019-03-29 19:59:37 | 日記
私のマンションは65世帯で管理組合を作っている。その中から毎年6世帯が1年間役員をすることになっているのだが今年度は私も担当である。先日、役職を決めるための集まりがあった。
皆さんいろいろ意見を出し、結局私が管理組合の代表である理事長に就任することに・・・

何となく最初からそんな気がしていた。予感的中 1年間頑張ろう

サフィアちゃん情報

          
           (イタリアでも満開、桜かな?)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

*左サイドバーのweb拍手もよろしくね


おきてがみ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性から女性へ・・・ | トップ | 白寿って・・・? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2019-03-29 20:41:22
私はマンションの管理組合の役員、日曜も仕事を盾に毎年逃げてます。
イタリアも桜は今が満開のかな?
天使ちゃん宅?庭も広そうですね。
何時もありがとうございます。
返信する
oyajisann こんばんは (sarara)
2019-03-30 21:05:47
こちらの桜はまだ5分咲きくらいです。イタリアは今春は寒暖差が大きかったようですよ。
もうすぐ帰ってくるので楽しみにしています。
お身体ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2019-04-01 17:59:04
うわぁ。大役大変ですね。
どうかご無理なさらないように・・・

私は病気になって自治会辞めました(^^;
こういう時は便利な言いわけですよね。
返信する
Unknown (sumire024)
2019-04-01 22:15:33
( ゜▽゜)/コンバンハ
うわぁ、大変ですね^^;
頑張ってくだざい~~~
返信する
大阪も桜が満開になりましたよ~♪ (鉄ちゃん爺や)
2019-04-07 19:00:40
イタリアって日本より緯度が高かったかな?

地中海は暖かいので桜も日本と同じぐらいに咲くのかしら?


関西では来週ぐらいから造幣局の通り抜けで
これは八重桜。

その後は吉野山の山桜が下の千本から中の千本
上の千本を経て最後は奥の千本と咲いていきます。

最近は中国人や韓国人が多くて桜の名所は
写真も写せないぐらいの人出に成ってますね。

そんな訳で桜の写真はパスする事にしましたけど。

返信する
ROUGEさん こんばんは (sarara)
2019-04-07 20:58:50
理事長を誰もやりたいという人がいないので
引き受けてしまいましたがこれが私の長所でもあり、
短所でもありますね。
ROUGEさん、いつも応援しています。
返信する
sumireさんこんばんは (sarara)
2019-04-07 21:01:28
いつも応援ありがとうございます。
頑張ります!
サフィアちゃんも無事帰国しました。
返信する
鉄ちゃん爺やさんこんばんは (sarara)
2019-04-07 21:05:14
イタリアの方が緯度が高いですが、四季もあり気候も
日本と似ているようです。

造幣局の八重桜は必ずニュースになりますね。神戸に
住んでいる間に行けば良かったと後悔しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事