一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

いよいよ明日から

2008-05-08 00:38:08 | 日記
会社の定期健診(特定健診を兼ねて)が明日から始まる。約2000人が
対象となる。会社の中の保健室に病院のスタッフが出向くのだが、なか
なか大変な業務である。
10日間・・・・

また、近くの幼稚園からも検査の申し込みがあった。プールの時期になる
と恒例の「蟯虫検査」である。今年の園児は94名。段々、子供の数も増え
ている。顕微鏡を見続けると目が疲れるので、これも大変な業務である。
でも・・・  (私はしないけど)

GWが終わったとたん、この忙しさ・・・疲れるなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同窓会 | トップ | いい汗を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事