一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

気持ちを新たに・・

2007-10-02 00:03:39 | 日記
2007年下期の始まりである。この6ヶ月で新しい業務体制を構築
しなければいけないので、忙しくなりそうだ。しかし、やりがいもある
ので楽しみでもある。

もともと、仕事人間だと思う。でも、ストレスを溜めないように月に
1~2回は友達と飲みにでるようにしている。月に5回というのもあっ
たけどきつかった
適当が大事

「適当」という言葉には苦い経験がある。会計監査報告で「適切に処
理されています」と言うところを「適当に処理されています」と言って
しまったのだ。大爆笑だった。私が一番笑っていたかも・・・
私だからと許してもらった。今、思い出しても笑える失敗談かな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに疲れた・・・ | トップ | ストレス? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語って (フミ)
2007-10-02 10:24:50
難しいよね~(笑)
返信する
本当に (sarara)
2007-10-02 22:09:54
でも、この件は私が悪いの(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事