一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

台風6号

2011-07-19 23:55:13 | 日記
昨晩は強い風が吹き、いよいよ大型台風が接近するのかなと思っていた。

今朝・・・

やや風は強いものの、台風が近づいているような感じではない。もう通りすぎたのかと思われるほど。

午前中、異常な静かさ。みんなで「嵐の前の静けさ」ってこんな感じなのかしら?と納得。

しかし、雨も降らず、風も吹かず・・・・1日が終わってしまった

えっ~ 

西日本に被害とはいえ、全く何もなかった西日本(瀬戸内海側)もあるのです。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
人気ブログランキングへ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人任せでいいの・・・? | トップ | 超悪玉・・・? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2011-07-20 00:28:33
高知県の四万十川付近がひどかったようですから
sararaさんのところは紙一重だったのかしら?
こちらは只今、暴風雨ですよぉー^^;
10m先が見えません
返信する
速度が超スロー (ゴチ)
2011-07-20 19:59:04
台風6号は速度が遅いので被害が拡大している様です。太平洋への進路変更が遅れましたが夕方になって漸く南東に変針し、関東直撃は避けられた様です。ただ、風は強くなってきました。
返信する
Unknown (sarara)
2011-07-21 00:06:45
サプリメント管理士さんこんばんは
建築中の店舗に影響はありませんでしたか?
こちらは大きい台風接近ということで待機して
いましたが、何事も無く終わってしまいました。今からが台風本番ですよね
返信する
Unknown (sarara)
2011-07-21 00:18:42
ゴチさんこんばんは
関東地方は大丈夫だったのですね。
最近は天災怖さが身に染みます。
いざと言う時のための準備が必要かも・・・
返信する
午後からは晴れました。 (ゴチ)
2011-07-21 17:27:34
台風は東の海上に去りました。
風は残りましたが、午後からは晴れ
ました。
今日から学校が休みで梅雨明けのよう
な雰囲気です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事