一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

師走

2007-12-03 22:48:05 | 日記
12月になってしまった。今年こそはバルコニーにイルミネーションを
と思っていたのに実現しなかった。一応はネットで検索はしたのだが、
10月頃から注文しておかないと12月には間に合わないようだ 
残念  また来年かなぁ~

職場の忘年会、病院の忘年会、ボーナス、誕生日・・・

やはり12月は忙しい。それなのに20日に東京に出張して欲しいと言
われてしまった。木曜日、微妙な日(?)だ  何泊しようかな?
遊んでいる暇なんてないんだけど・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間一髪 | トップ | ギシギシいえば・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊りなら (フミ)
2007-12-04 14:42:03
遊びに行きましょ~!(笑)
返信する
お泊りでも (sarara)
2007-12-04 23:33:51
微妙~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事