一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

ミラノに風船アート

2023-02-23 16:23:16 | 日記
ミラノに期間限定のミュージアムができ、サフィアちゃんも早速行ってきました。

          

          

          

久しぶりの遠出なのかな?とても楽しそうです。
日本と違い早くからコロナの規制も緩和され、「普通の風邪みたいな病気」と認識しているみたいです。
日本人が慎重すぎるのでしょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

一期一会 - にほんブログ村




          

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てたのに・・・ | トップ | もう5年・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikadukifukurou)
2023-02-23 17:31:13
随分大きくなったきがする
返信する
mikadukifukurouさんこんにちは♪ (sarara)
2023-02-23 18:20:55
ずいぶん大きくなりましたが、同級生の中に入ると
より小さいのが目立ちます。
でも元気いっぱいですよ。
返信する
今晩は (oyajisann)
2023-02-23 19:32:26
天使ちゃん元気いっぱい楽しそうですね。
コロナで出かけられなかった分、生き生き延び延び過ごせますように~。
何時も訪問応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (mikadukifukurou)
2023-02-23 20:59:42
何時までも楽しみにしています!
返信する
Unknown (mikadukifukurou)
2023-02-23 21:02:50
楽しみにしていますよ
返信する
oyajisannこんにちは♪ (sarara)
2023-02-24 17:22:40
私が見るサフィアちゃんはいつも元気そうです。
まあ~選んで送られてくる写真ですからねぇ(笑)
結構、気が強いらしいですが・・・
返信する
Unknown ()
2023-02-28 04:23:18
楽しそうです!
子供の楽しんでいる顔って最高ですね(@^▽^@)
返信する
仁さんこんにちは♪ (sarara)
2023-02-28 14:55:02
子供たちの明るい将来を見守りたいですね。
コロナのパンデミックを体験したこともいつかは思い出にかわるんでしょうね。
返信する
お久しぶりです~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2023-03-05 14:44:42
少しお邪魔しない間にサフィアちゃん大きく成りましたね。

私は昨年の10月に大腸癌の手術をしましたが
幸いにリンパに転移が見られず助かりました。

ただ院内感染で新型コロナも患いまして
今年の2月ごろでやっと完治した感じです。

まだ手術前の元気は有りませんがボチボチ行きますかな。
返信する
鉄ちゃん爺やさん、こんにちは♪ (sarara)
2023-03-05 17:47:12
癌の転移がなくて本当に良かったです。
ボチボチでよろしいので、好きなご旅行を楽しんでくださいね。
旅行記を待っています♡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事