一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

私のイメージ

2007-09-09 22:40:12 | 日記
いつもの美容院へ行く。先生は男性だが、もう常連なので私のことは
いろいろと詳しい人である。

「ショートでいいなら冒険させてもらえる?」
「・・・」 (断れない
「絶対似合うようにするから」
「・・・」 (絶対によ

1時間後、いつのも女らしいイメージから可愛らしいイメージに(笑)
スポーツクラブで汗を流して頑張る姿をイメージして・・・と言われた

合っているか否かは分からないけどね。しかし、この長さだと和服を着
た時アップは無理だなぁ~
まあ、楽でいいかもしれない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超、多忙・・・ | トップ | おさぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事