一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

心が痛む・・・

2007-10-25 23:58:19 | 日記
HTの営業さんが転勤の挨拶に来られた。東京に行かれるそうで、会
議で会うことがあれば一緒に飲みましょうと約束をする。

後任の若い男性の紹介の時、「こちらが先日上司と約束された人です」
と言われてしまった。そう、彼の上司の部長さんとの「営業代えてあげま
しょうか・・」の密談のことである。
バレちゃってた・・・   本当に冗談だったのに・・・

しかし、本社勤務だからご栄転だよね。営業を飛ばした女だと思われたく
ないよー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる香り | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事