一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

時給1万円

2008-07-21 21:24:14 | 日記
暇そうにしている可愛い甥っ子にアルバイトを提供

「車を一緒に洗ってくれてワックスかけて・・・1万円でどう?」交渉成立!二人で
頑張って1時間で仕上げた。かなり重労働(私には)

住宅街なので近所のおじさん、おばさん、通行人の知らないおじさん、いろんな人
が声をかけていく。

傘を持った知らないおじさん
「にわか雨が降りそうだよ」・・・
「私は塗装の専門だけど、どうやって洗った?」・・・
「そのやり方は間違っているよ」・・・

と、言われても・・・

車の洗い方を教えて下さった。次回からはそうしますね。
ところで貴方はどこの誰・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 小顔マッサージで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに~! (フミ)
2008-07-22 18:09:48
効率の良いバイトならやりたい!
クルマとかバイクの掃除は大好きなので!
返信する
良く見たら・・・ (sarara)
2008-07-22 21:17:13
かなり手抜きしてましたね(笑)
なんせ、洗車・ワックスかけは初めてみたいで
磨き残しも・・・
フミさんにお願いしたらすごく綺麗になりそうだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事