一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

サフィアちゃんの近況

2018-10-21 19:45:42 | 日記
サフィアちゃんは2歳4ヶ月の女の子。9月からは幼稚園に通い始めましたが他の子よりやや小柄です。  

初めて映画館に行き「ミツバチマーヤ」を見てきました。(マーヤの映画案内を見ている様子)

     

通園スタイル。イタリアの子供は帽子とストールは必須らしいです。風邪防止だそうです。
     

     

ママとお出かけスタイル。バッグの持ち方が大人っぽいですね。
     

ハロウィンの準備中!頭にかぼちゃ(?)の飾物を付けているのですがやや不評。かぼちゃに見えるかな?
     
元気に成長しています



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

*左サイドバーのweb拍手もよろしくね


おきてがみ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | 同窓会の後に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-10-21 21:02:33
天使ちゃん特集嬉しい限りです。
バックの持ち方天性のものなのか?
最後の笑顔が自然体で良いですね。
それにしてもお洒落さんきまってます。^^
今週もよろしくお願いします。
返信する
oyajisannこんにちは (sarara)
2018-10-22 14:32:27
サフィアちゃんの写真で少しでも心が癒されれば嬉しく思います。ママよりパパの方がオシャレですからイタリアの血かな?
早く元気になってくださいね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2018-10-23 13:54:40
サフィアちゃん、ハーフだから
その分、小柄なのかもですが
それが余計に可愛らしいです(*^_^*)
返信する
ROUGEさん こんにちは (sarara)
2018-10-24 13:48:56
いつもご訪問ありがとうございます。
サフィアちゃんは性格も穏やかなので自己主張の強い女の子たちにたじたじです。いじめられなければいいのですが・・・
返信する
Unknown (sumire024)
2018-11-05 16:51:05
こんにちわ初めての書き込みですが

いつもサフィアちゃんの様子を楽しく拝見しています
私も孫が欲しいのです!が、なかなか。。

こちらをリンクさせていただきますね
不都合があればお知らせください
返信する
sumireさんこんばんは (sarara)
2018-11-05 19:46:19
書き込みいただいて嬉しいです。私もマリーちゃん、リサちゃん、ポッチちゃんの大ファンです。
これからも楽しくブログを拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事