一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

結婚の報告

2007-05-15 00:05:52 | 日記
営業の人から「秋頃結婚します」との報告があった。男性
だから27歳は早い方だよね。彼が一番結婚しそうになかっ
たのに、分からないものだ。でも、話を聞くと自分の意思
に反して、どんどん進行していくみたいらしい。
大丈夫なの?と思わず言ってしまった(笑)

おめでとうございます。お幸せにね

今日の新聞にも載っていたが、30歳代の女性のアンケート
で61%が結婚必ずしも必要ないと答えたらしい。うちの病院
にも30歳代の独身女性はかなり多い。何となく分かるような
気がする。
そういう人生もあるのよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日なのに・・・ | トップ | 愛車ティアナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事