一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

海外での行動

2008-07-19 01:13:54 | 日記
帰国後、具合が悪くて来院されるとまず感染症を疑う。先日もC型の劇症肝炎の患
さんを見る。
あえて感染経路は聞かないが・・・
私の拘りかもしれないが、海外で感染する梅毒などは抗体価がかなり高い。感染力
も強いのかな?
ということで、「海外では感染症に注意しましょう」でした。


病院(私の職場のみ)のエアコンの調子が悪くて、もうどれくらい経ったかな?
業者の人は壊れていないと言うが、実際冷えないんだから
「なんとかして~~」
倉庫から出てきた古い扇風機が届く。後ろから風を当てていたら・・・
髪の毛、爆発状態(笑)ボサボサ
目の周りが乾燥し、涙・・・化粧くずれ

もう、だめー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出し時間  患者編 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事