一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

変なおじさん

2008-05-21 23:54:49 | 日記
マンションにいつもお酒に酔った風な変なおじさんがいる。会いたく
ないけど時々エレベーターで一緒になることがある。普通に挨拶をし
ていたら、なんか気に入られてしまっていろいろ話しかけられるよう
になった
ちょっと怖い

顔色も悪いし、アル中状態みたいなので肝機能も悪いだろうなぁ~と
思われる。(医療従事者の見解・・・)

高齢者の男性の一人暮らしは可哀相だけどね・・・でも、私には関係
ない。
「いつも綺麗にしてるけど、夜の仕事?」   え~!
「仕事は何?」     
「どこの病院?」
嘘がつけない私です。もう聞かないで・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦の誘い | トップ | 忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事