一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

地震の影響

2011-03-15 23:09:24 | 日記
先程、静岡でも地震があったみたいです。そのうち西日本にもと、不安になりますね。
東日本の地震で仕事にも大きな影響を及ぼしています。

病院の検査試薬の納品が遅れたり、入荷できるかどうか分からなかったり・・・

この状態が続くと、大変なことになるのですが、解決策は今のところありません。

茨城地域の私の会社の被害も大きく、しばらくはイベントは自粛となりました。

これ以上の被害の拡大はもうたくさんですね




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら・・・ | トップ | 大正の機関車~イギリス新幹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事