一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

ガラスの蓋

2006-06-05 22:18:09 | 日記
デシケーターの蓋が自然に滑り落ち、まっぷたつに割れてしまった。
厚さ2cm近くの重いガラスの蓋。

きゃっ!大変!!

とりあえず瞬間接着剤でくっつけてみた。

持ち上げる自信がないのでガムテープで補強。

やっぱり持ち上げる自信がないので大事に下から持ち上げ、本体の
上に載せてしまった。くっついたかどうかは誰かが持ち上げて確か
めるしかないんだけど・・・(不安)

明日、担当の人に任せよう。

数時間後、職場の人が倉庫から同じ蓋を捜してきてくれた。

な~だ、あったんだ!良かった。
お騒がせしました   
でも、一所懸命に補強した蓋に愛着を感じてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 突然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事