一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

頂いてしまいました

2011-05-21 00:12:30 | 日記
私のマンションの横に居酒屋がある。けっこう流行っていて駐車場はいつもいっぱい。時々ではあるが、そこのお客さんが無断でマンションの駐車場に車を停めることがある。

今日も仕事を終えて帰ると、私の駐車場所に車が停まっている
とりあえず、居酒屋に行って事情を話し、お客さんを捜してもらう。居酒屋の入り口には「隣のマンションの駐車場に車を停めないで下さい」と書いてあるが誰も気づかないと思う。他の住人に聞いてみると、即警察に電話し、車をレッカーしてもらうという人もいるらしい

私は今回で3度目・・・

「いつもすみません」と何か袋に入ったものを渡されたが断わる。何度も進められ、断わりきれず頂いてしまった。

           

それがこのお店こだわりのドレッシング。

後味の悪い結末になってしまったかな



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
人気ブログランキングへ




      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームジャンボ | トップ | 健全な飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事