一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

勝てばOK!

2011-08-09 01:15:56 | 日記
今年も友達に誘われて広島巨人戦の観戦にでかけた。いつもなら3塁側で観戦できるのに、今回は全員1塁側だった。周りは殆ど・・・いえ全員カープファン。

非常に居心地の悪い場所であったが、しっかりオレンジのタオルを巻いてジャイアンツの応援。もちろん点が入れば立ち上がりぐるぐるオレンジのタオルを振り回す

目立っていただろうなぁ~

私として控えめな応援だったがジャイアンツが勝利。とても見ごたえのある良い試合だった。(私だけ・・・・?)


            
            (高橋選手が小さく写っているんだけど)





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
人気ブログランキングへ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の不思議 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい根性です。 (ゴチ)
2011-08-09 15:42:09
驚きました。女性で良かったです。男性なら無事には帰れなかったかもしれません。それほどに熱狂的ファンが集まる一塁側です。何も言われなかったとしたら、不思議です。sararaさんの応援の勝利かも知れませんね。4連勝って久しぶりです。
返信する
Unknown (sarara)
2011-08-10 01:05:11
あら!そういうものなんですか?
無事でよかったです
「何故ここに巨人ファンがいるの?」
と陰口もあったみたいですが・・・
返信する
Unknown (カノッチ)
2011-08-10 13:07:48
そうです、勝てばOK! (^o^)v
返信する
広島の1塁席は有名です。 (ゴチ)
2011-08-10 15:59:54
数あるフランチャイズの中でも昔から広島の1塁席は要注意と言われています。相手チームが得点したり、ヒットを打っても喜んではいけないのです。Gの勝ちゲームの場合は8回裏あたりでそーっと抜け出すべきです。(笑)
返信する
Unknown (Sarara)
2011-08-11 23:17:43
カノッチさん、こんばんは。
その通り!勝てばなんでも…
急に調子が良くなって怖いくらです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事