『仰げば尊し』NEWS 2009,11,10

2009-11-10 | sarahproject 出演情報
                          ☆11月9日版ニュース

『舞台初日まで一週間切りました!今日の彼らは?!』

学園祭のシーズンですね!!
皆さんはこの季節どんな思い出がありますか?
サラ・プロの様々な年齢の役者達は、まず日常から高校生になりきって生活しています。

まさに今!!青春真只中!!

来週11月17日は舞台「仰げば尊し」の初日を迎えます。


舞台上からどんな高校生活を皆さまにお伝えできるか!!と、
毎日表現の追及に悩む役者達の今日は?!・・・もちろん稽古に奮闘中!!

しかも・・!福田さんに通し稽古を見て頂く日なのでした。。。
そして、福田さんから美味しい差し入れ!疲れが吹き飛ぶような“豆大福”と“ドラ焼き”
まで頂いてしまいました。声を揃えて「ご馳走様で~す!!」


そして、そして陣中見舞いに来て下さった南野さんと山路さん。


なんと!山路さん手作りのお弁当3種類!!
みんなの健康を考えて下さった素材の絶品料理!美味しそーでしょ~。

テンションが上がりますね~。お心遣いありがとうございます。頑張ります!!
エネルギーを頂き力を付けた役者達に…
「通し~!19時25分開始!!」と、稽古場に響く演出遠藤さんの声。。。緊張感が走ります。

ちょうどそのころ稽古場に「おつかれさまでーす!」と駆けつけた黄川田将也参上!!
実は時間を見つけ何度も仲間の芝居を見に来ています。
そして、アドバイス。今日は智三に何を・・?


ここで!サラプロニュースを読んで下さった方に、耳よりのお話です!!。。。
『将也』は今回出演はしていませんが。。。ある役を頂いているんですよ~!!。
なんだそれはッ!?!どんな役なんだッ!!気になる~~と、思った皆様へ・・・。
舞台に来て頂いた方のみ知ることができますので是非!是非!!是非!!!劇場にいらして下さい!
こちらもお楽しみに!!!

さてさて…!遠藤さんと音のチェックをする富岡・・・大丈夫?OK?!行ける!?

・・いよいよ!通し稽古の始まりです!!


そして、100分後・・お芝居は終わり・・・。
またまた緊張感が走ります。
ドキドキしながら。。。福田さんに感想を聞くみんなでした。。。


あと一週間。。。追い込みです!!


今日の稽古は終わり…そして移動です。
さぁぁ~このあと何が。。。?!

カンパーィ!!

Happy BirthDay to you~♪
Happy BirthDay to you~♪
Happy BirthDay Dear オヤジ&みかん~~♪
Happy BirthDay to you~♪
サラプロでは!11月のあたまにいつも仲良く夫婦の様にケーキのろうそくを吹き消す2人なのですが・・今年は?!

【座長オヤジ!!細川智三・11月6日生まれ!!】

【みかん!!浅川稚広・11月10日生まれ!!】
ささやかですが心を込めてみんなでお祝いをしました。


舞台の本番を前に、遠藤さん・福田さん・南野さん・山路さん・将也。。。そして愛する仲間達。。。
あたたかい空気につつまれる智さんと稚広でした。

アッ・・ふと時間を見ると24時に!!

あらためて「稚広~~、お誕生日おめでと~~!!」と、声をかけるみんなに
感謝の気持ちと舞台に対する想いを込め集まってくれた仲間達に挨拶をする嬉しそうな
2人でした。。。


智さん!!稚広!!素敵な芝居たのむね!!!

 
『シャ~_~!!』
気合を入れたかと思ったら・・・
終電だぁ~~ワァァ~~!!
走って電車に飛び乗る私達でした。

心をひとつに明日も頑張ります。
舞台「仰げば尊し」心温まる物語です。

2009年11月17日(火)19:00~
     18日(水)14:30~:19:00~(2回公演)
     19日(木)18:30~

銀座みゆき館劇場にて
※ホームページトップページ02より詳細ご案内中!
沢山の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS 20091103 | トップ | 『仰げば尊し』!!稽古も大... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事