宮島朋宏出演!!舞台【夏の夜の夢】千秋楽!!

2012-07-10 | sarahproject 出演情報
宮島朋宏出演!!

【夏の夜の夢】千秋楽!!



築地ブディストホールで上演して参りました
舞台【夏の夜の夢】無事に千秋楽を迎えることができました!



本当に沢山のお客様にご覧頂くことが出来この場をかりましてお礼申し上げます。

改めまして宮島朋宏本人よりお礼のご挨拶です。

宮島朋宏


まだライサンダー役の抜けない宮島でした!



初日に観に来てくれた岡田兄さんと宮島(汗・・)!
貴重なアドバイスありがとうございました!!



元ひょうきんアナウンサーの山村美智さん
SDN48たかはしゆいさんと終演後トークショーにも参加。
緊張~!


千秋楽には演出家の鈴木裕美さんが駆けつけてくれました!
そして先輩の黄川田将也も。
僕のお芝居どうでした?ドキドキ・・!
鈴木裕美さんからは・・・(秘密)



そして千秋楽終演後に打ち上げです!!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お世話になりありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!乾杯~!!

今回の舞台では役者は演じているだけでいいではなく
人として作品にどう向き合っていけばよいのかなど
沢山の事を学んだ宮島です。

9月には初主演舞台を控えています。
現在CM『デリケアM’s』・『JAバンク』の2本が放送中です!
1つ1つ成長していく宮島朋宏を
是非とも劇場に観に来てください。
皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております!

この度は本当にありがとうございました。


宮島朋宏主演舞台!!

『愛ば、地球を救う!?』



映画間で働く草食青年、相場くん(宮島朋宏)。
同じ職場で働く意中の彼女はいるものの、
気弱な性格が災いして未だ気持ちを打ち明けられずにいる。
そんなある日、彼の前に未来から来たアンドロイドだと言う女性が現れる。
「あんたが今週中に意中の女の子とキスしないと、未来の地球は大変なことになるノヨ!」
何がなんだか分からんが、バカが付くほど素直な相場くんは、地球を救うために、
キスを目指して奔走する。傍若無人なお大屋さん、一言多い同居人の先輩などなど、
いろんな人の協力を仰ぎながら、果たしてキスは成就するのか。そして地球の運命は!?

【脚本】池谷雅夫

【演出】T池澤

【企画協力】遠藤理史

【会場】銀座みゆき館劇場

【公演日】
9月7日(金) 15:00/19:30
9月8日(土) 14:00/18:00
9月9日(日) 13:00/17:00


■TICKET
  全席指定  3500円 
 
  前売チケットの予約を受け付け!
  (枚数に限りが御座います。完売しだい終了とさせて頂きます。)
  
※お申し込みは、ご希望日時・枚数・お名前・ご連絡先(電話番号、アドレス)
  を記載の上info@sarahproject.comまで。
  お振込み手数料はお客様のご負担となります。



Sarah Project web担当
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島朋宏出演舞台!!『夏の... | トップ | 映画【1+1=11】岡田・宮... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事