『山女日記』いよいよ最終回!!

2016-12-16 | sarahproject 出演情報

『山女日記』最終回!!

 http://www.nhk.or.jp/pd/yamaonna/html_yamaonna_story.html

最終回「頂を越えて ~上高地・涸沢(からさわ)~」

BSプレミアム:2016年12月18日(日)よる10時から10時49分

再放送:BSプレミアム 12月24日(土)よる11時45分

帽子作りの仕事も順調に滑り出す柚月(工藤夕貴)。

行方不明だった夫の遺品が発見された直子(かたせ梨乃)は

「下山祝い」を催し、

木嶋(黄川田将也)に意外なことを告げる。

直子の秘めた悲しみを知り柚月は自分の将来を迷う。

かつての恋人・吉田(萩原聖人)との思い出の決着をつけるため

柚月は涸沢(からさわ)へ向かう。

そこは柚月にとって思い出のつまった「聖地」だった。

柚月は木嶋と陽菜(夏菜)たちと涸沢へとたどり着く。

北アルプス周辺の自然が気象の変化に敏感に反応し始めたようです。

クレバス(雪の割れ目)の拡大や雪渓の崩落で登山ルートが危険になったため、

9月1日から通行止めになりました。

大雪渓の通行止めは前例がありませんと山案内人の降旗義道さんのブログに書かれていました!

予告を見るだけでドキドキします。

黄川田!演じる木嶋。。。全身で演じました

12月18日(日)はNHK大河ドラマ『真田丸』も最終回です!

続いてチャンネルは『山女日記』NHK-BSプレミアムへ

皆様どうぞどうぞお見逃しなく!!

 

SarahProject WEB担当

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『函館珈琲』イルミナシオン... | トップ | 『山女日記』ご覧頂き有難う... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事