sarahpro news 「35!?」

2010-04-05 | sarah men's
兄~さー~ん!!お誕生日おめでと===!!!

(^O^)♪ (*^-^*) (^_-)-☆ (*^3^) /~☆v(^^)vー=-=!!!

(岡田幸樹・本名 岡田孝紀・4月4日生まれ)

(@_@)うっそー!! (☆o☆)岡田兄さん35歳だそうです!!
若く見えるんだよね~兄さん。。。


舞台『WIll』の劇中でバンド『hash!!』のメンバーとして
演じるために毎週毎週スタジオに入ってた将也、智さん、そして兄さん・・・。

(hashジャケット写真)

「懐かしいねぇ~~。。。あれから8年か~。。。」 ・・・懐かしむ智さん。

「兄さんしぶといね!!」p(^-^)q

「ハイ!もう少し ガンバラさせてもらっていいですか・・将也さん(^-^)/~・・・
 ってどっちが先輩だい!!」
みんなが集まると、いつも笑いが絶えません\(^O^)/。

ただ今日は、つっこみの宮地が仕事でいないので一味たりないかんじでしたが。。。

本当は事務所の近くの公園で桜を見ながら、ちらし寿司を食べたかlったのですが…
雨男の兄さん今日も雨を呼んできちゃいました(ToT)



こんな寒い日にはあさりと岩海苔のお吸い物が身体に沁みるな~。。(*^-^*)

兄さんのおかげで寒い春に(?_?)。。。みんなからブーイングの兄さん!。!

そうなんです。
サラの中でいつもみんなから何かと突っ込まれる役で笑いをとっているのです(^-^;


今日も、笑いの絶えないサラプロでした。

事務所からのプレゼント!春コートとパンツを着てみる岡田兄さん!!

サイズはピッタリ!! (^-^) これを着て海外ロケに行って来てね~~\(^O^)/

・・・って海外での仕事とれますよーに☆(゜o゜(C=(-_-# 

この春も「ホンダ カーズ」のCM
ディズニーチャンネル「アートアタック」に出演してます!

この秋!公演のサラプロ・プロデュース舞台!岡田幸樹も出演します!! 

皆さんこれからも、岡田兄さんへの応援宜しくお願い致します!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年4月からの出演情報!! | トップ | 映画『おにいちゃんのハナビ』 »
最新の画像もっと見る

sarah men's」カテゴリの最新記事