黄川田将也出演! NHK『山女日記』続編!記者発表!

2017-10-24 | sarahproject 出演情報

黄川田将也出演!

NHK『山女日記』続編!

記者発表が行われました!

 

 

2017年10月29日・11月5日!

日曜日・よる10時~

BSプレミアムにて放送!!


http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/preview.html?i=12049

記者発表・動画です


 

 登壇者左から 

制作統括 管原 浩プロデュサー・黄川田将也・工藤夕貴さん・黒谷友香さん・杉村治司プロデュサー


昨年、連続ドラマで7話放送され

多くの皆様に続編を熱望頂き

湊かなえさん原作の『山女日記』!

この秋放送です!


 

 

黄川田は木嶋岳志役

原作にない

オリジナルキャラクターを演じています。


                   

現場での様子を篤く熱く記者の皆様に話している黄川田です

              

工藤夕貴さん演じる柚月の先輩にして

年下の山岳ガイド。

柚月に付きまとっては迷惑がられてばかり・・・

柚月さんを想う木嶋の行動・・・

想いは届くのでしょうか

 

 

 

現場では美しい山の姿はもちろん!

風速25メートルの険しい山を登り

2900メートルでの撮影!

崖で大風に吹き飛ばされ転げ落ちた

スタッフさんを助けに行ったりと

役柄通りの頼りになる

山岳ガイド・木嶋が存在したようです!

撮影隊一行60名、

怪我もなくみんな元気に下山!

撮影を終えました(^^♪


 


作品への想い、甘くはなかった山との闘いは

皆さんの心にきっと届くと思います!

4Kの物凄く鮮明な画像から

美しくて優しい山も微笑んでくれています

是非ともご覧頂きたいです!


 

こちら!ハロウィンも近く『山男日記』?(笑)いかがでしょう


『山女日記』続編!!

NHK-BSプレミアムにて


★10月29日(日)夜10時~

山フェスに行こう~常念岳編 


★11月5日(日)夜10時~

アルプスの女王~燕岳編 

放送!!

 

原作 湊かなえ 

脚本 吉川次郎

演出 水谷俊之

制作統括 管原 浩、杉村治司


出演 工藤夕貴 黄川田将也 

夏菜 黒谷友香 かたせ梨乃 ほか

 

原作の湊かなえさんもどこかにご登場

されていらっしゃるそうです♪

 

レギュラー女優犬(^^♪ハニーちゃんも素晴らしい演技をしています♪

 

見どころ満載です

 

お見逃しなく~~お楽しみに~~

 

 

皆さま

いつもご支援下さり有難うございます☆

Sarah Project

 

********************************************

 

【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

写真なども配信されています。

是非、のぞいてみて下さいね


SarahProject WEB担当

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田出演!『科捜研の女』... | トップ | SarahProject 2017年1... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事