『兼坂守の捜査ファイル2』ご覧頂有難うございました!

2015-07-11 | sarahproject 出演情報

黄川田将也出演!『兼坂守の捜査ファイル2』!!

 ご覧頂有難うございました!

 

しぶ~い顔の二宮がみたものは!

 

小林稔侍さんとお芝居ご一緒できますのは本当に嬉しいことでして

 気を引き締めて先輩から学ばせていただかなければ!

 この表情からもその意気込みが伝わってきます!

少々遠くからリハーサルを撮影!

今回から、矢田さんも加わりよりいいチームワークでした!

 

聞き込みされてましたね~宮島!

 ワンシーンワンシーンを大切に!またがんばりましょう~~

 ご覧いただきました皆様、本当に有難うございました。

 そして、お世話になっておりますスタッフの皆様、キャストの皆様

 また次回も宜しくお願い致します。

 SarahProject WEB 担当

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project  2015 ... | トップ | Sarah Project  2015 ... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事