最新情報・稽古風景vol2

2009-10-22 | sarahproject 出演情報
                           
☆黄川田将也
 CX『リアルクローズ』撮影開始!!毎週(火)よる22時~放送

ドキドキドキドキ
ちょぴり緊張…。

メイクルームに入ったとたん
『わぁ~\(^o^)/ニコチャーンでしょ~~!!』と大拍手!!
今回、共演の香理奈さんを始めとする10人位の女性レギュラーのみなさまに温かく迎えて頂きました~!
嬉しくて(^-^)びっくりして(*_*)将也、顔を真っ赤にして後退りしちゃいました。

撮影が終られた黒木瞳さんにご挨拶させて頂こうと!
レギュラーのみなさんに黒木さんには「必ず!かわいいって言わなくちゃですよ~」
決まり事の様で…黒木さんに「かわいいですね!黄川田将也です!」
またまたニコちゃん顔を赤らげて(*^^*)挨拶しちゃいました!
けれど…

えッ ハッ!!はめられた~(*_*)

初めて、ご挨拶させて頂く大先輩に突然かわいいですねはないですよね!
やっちゃいました。
けれど黒木さんはやさしいニッコリ微笑んでお話して下さいました。

和やかな現場の雰囲気にホッ(^-^)

今日は稽古終りで、後輩の佐野・宮島・新人の富岡が勉強に来てました。

そして…深夜まで撮影は続き…「みんな勉強熱心だね!頑張れよ!」
と声をかける将也。
よッ!流石!先輩!!
そして、現場を見つめなから…『よーし!頑張るゾ!』
と自分にも気合いを入れる将也!


愛されキャラ、ニコちゃん!次はどんな楽しいことがあるのか!
また報告させて頂きます(^-^)

ところで舞台の稽古は?大丈夫!

佐野と宮島は、芝居いけてるの?

沢山の表現を吸収したいふたりは!とにかく頑張ってました。

社長と今朝までパンフの制作をしていた岡田お兄は今日生きてられたのか?…

小道具は作り終えるのか?…
器用な岡田お兄さんの担当はいろいろありますね~
稽古着のジャージにもミッキーを身に付けてどんな時にも!?
ディズニーを背負ってますね~。アートアタックへの愛情を感じます。

体力派、宮地は明日から高松へ続いて京都へ…!
芝居にリポートに!と大忙しの宮地!
まだまだ眠れぬ日々はつづきます!
みんな精一杯頑張っていま~す\(^o^)/

舞台『仰げば尊し』是非観にいらして下さい!!
☆11月17日(火) 19:00~
☆11月18日(水)(2回公演)14:30~、19:00~
☆11月19日(木) 18:30
銀座『みゆき館劇場』でお待ちしています!
詳しくはホームページトップページ02をご覧下さいませ。

また、稽古の様子をご報告します。
おたのしみに!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古風景 VOL1 | トップ | 10月25日 / 満16年!! »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事