『幽体バカンス』顔合わせ・本読み!!

2010-10-14 | sarahproject 出演情報
待ちに待った台本が出来上がりました!!


早速、役者陣の手に渡された台本です。

・・・原作からどんな風に変わっているんだろう?・・・

ワクワク!!ドキドキ!!そんな趣で台本を胸にここからは本格的に役作りです。



1日明け改めまして顔合わせ、そして本読み当日です。
朝からお掃除。そして昼食は!
縁起を担いで
めでたい!!赤穂鯛!!

イザ!顔合わせ会場へ。


まず始めに座長・細川智三の挨拶です!!
続いて、ひとりひとりの挨拶です。


そして、そして!!
今年もお世話になります。
潤色・演出!! 遠藤理史さんです。==!!

遠藤さん「みんな!!今年もいくぞ!!シャ==!!」

シャ== ===!!

大きな声が稽古場に響きわたります。
みんな気合いが入ります!!




「遠藤さん!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。」
改めまして、プロデュサー片岡がより深く深く頭を下げます。

そして、出演の全員に。
「成長した姿を舞台上で見せて下さい!!お客様に楽しんで頂けますように!!」


19時30分本読みが始まりました。











みんな、チョット緊張ぎみ?



馴れ合いから良い物は生まれません!!
仲の良さと作品の出来は別です。
その辺り、みんなよ~く分かっているようです。
・・う~ん!良い緊張感!!

どんな舞台になるでしょう!!
ご期待下さい!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幽体バカンス」チケット発... | トップ | サラ・プロジェクト17周年!! »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事