黄川田将也出演 『ほっとけない魔女たち』ご覧頂きありがとうございました!

2014-10-25 | sarahproject 出演情報

東海テレビ50周年企画!『ほっとけない魔女たち』

黄川田将也(藤田勉役)で出演させて頂きました。

ご覧頂きありがとうございました!



藤田金物工芸前でクランクアップ!

世界でも特異な「モノづくりの達人が集まったまち」が日本には沢山あります。
日本の経済を支えるこの職人技は本当に凄い!!

そのスゴさは下町の町工場をお借りしてのロケで肌で感じました!



黄川田、今回の作品を演じて

「父親のことも好きで、広太も好きで、
本来の勉は前向きでプラスのエネルギーを持っていながら、
道を踏み外してマイナスの方向に進んでしまう・・・そんなふり幅がある役で演じ甲斐がありました。



親友の広太に嫉妬や憧れが渦巻く心情、いくつになっても抱く父親へのコンプレックス…。
そういったものがうまく表現できていればいいな、と思っています。と、申しておりました。



モノを生み出すのは本当に大変なことです。
そこで必死に生きている人間ものがたりを楽しんでいただけましたか


 

舞台裏でも人情味あるプロデューサー様始め、監督、スタッフさんのお心遣いに感謝でした!
改めましてありがとうございました。


黄川田将也を応援してくださっている皆様今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
次回作品もお楽しみに!

Sarah project WEB担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project  2014... | トップ | Sarah Project  2014... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事