『まれ』逆転一発パンケーキ 黄川田将也場面写真!!

2015-06-08 | sarahproject 出演情報

若手スターパティシエ 西園寺一真!!

『まれ』逆転一発パンケーキ 第十週。

辻口先生の工房でお菓子作りのいろはのいを教えて頂きました。

そうです!『料理の巨人』テーマのゆずを使いレッスンです。

Blu e Roseのメンバーと気持ちをひとつに集中です。

『料理の巨人』収録前に、インタビューされている西園寺。

小日向さん演じる大悟に対し『負ける気しません!!』と大きく出る!

この言葉に挑発された大悟は。。。

スタジオに入ると。。。美味しそうな果物と食材!

さあ!戦いが始まります。

西園寺のファンの方たちの黄色い声は力になりますね~

打ち合わせも入念に!

『青い炎!まさに!BlueRose!===!!!』

司会、福澤さんの声が高く大きくスタジオに響く!

この声を聞くとワクワクしますね~!

結果発表の緊張の瞬間!

西園寺、実は大悟に憧れていたんだそうです

だからこそ、戦えることが嬉しかった、大悟を超えたかった!

・・・爽やかに負け、スタジオを去りました。

また修行をし、今度こそは!

そんな日を迎えられるように日々精進です

若手スターパティシエ 西園寺軍団!!

またお会い出来ます日を楽しみに~~

SarahProject

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也が生まれた日! | トップ | 柴犬 ワンくん!16歳になり... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事