Sarah Project 社長バースデーパーティー!!

2011-07-01 | sarahproject 出演情報

まだ梅雨は明けていないのに、

厳しい暑さが日に日に増しています。

先週の熱中症での救急搬送患者数は、去年に比べて約5.3倍。

なんてニュースを目にしました。

過度の節電で熱中症にならないよう気を付けなければなりませんね。

さて、そんな暑さも吹き飛ばす楽しいイベントが先日行なわれました!
その模様をお届け致します(*^^)v

6月26日はサラ・プロジェクトにはとても大切な日なんです!

なぜなら・・・

半年に一度の折り返し地点は
社長の誕生日なのです!!
ここで残り下半期も頑張っていきましょうと結束力を高めているんです!

事務所の皆とゲストをお招きしての
お祝い



まず始めに、黄川田の乾杯の言葉からっ!
黄川田「いつも本当にありがとうございます!誕生日おめでとうございます!!カンパーイ!」

乾杯に続いては楽しい楽しいカラオケタイム~♪
トップバッターはスタイリスト中山さん。
郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」を熱唱!
ジャケットを操る姿は、本人ソックリでした!(笑)


セクシー姿の入口とスタッフ鹿田はAKB48で皆を魅了!
~会いたかった~会いたかった~♪
歌って踊れた!・・・かなっ?


「君は薔薇より美しい」を歌う宮島。
自分でフリを考え歌いながら社長に一輪のバラを渡す姿には
皆がお腹を抱えて笑いました。

歓談タイムに入り皆でおしゃべりしていると
何やら岡田兄さんがモゾモゾ・・・

突然音楽が!
パッパラパラパラ~パッパッ♪

笑点のテーマが流れ始めるとタレント陣が
慌ただしく着替え始めました。

宮地「さ~て!始まりましたサラプロ笑点っ!まずはあいさつを!」
タレント陣による笑点が始まりました!



司会の桂ミヤ丸こと宮地眞理子

三遊亭コウキこと岡田幸樹

桂チヒロこと浅川稚広

林家トモヒロこと宮島朋宏

三遊亭サノこと佐野大輔

林家ユウノこと入口夕布

座布団係りには、野口くん!
我らがチーフ野口マネージャーです。
以上のメンバーでお届けする笑点!


それぞれに挨拶をし大喜利の始まり始まり~!!


真剣に回答を考える皆の姿・・・
笑顔を絶やさずでも実は心臓バクバクッ!!


岡田「俺だけ挑戦してる回答やないかいっ!」
岡田兄さんのチャレンジ精神には皆さん度肝を抜かれました!

その横で独自のワールドを魅せる浅川!!
全員「さすが浅川だわぁ~」
浅川「あはっ♪」


佐野「え~っと・・え~っと・・」
若干噛み気味佐野のマジメ!な答えにも笑顔を向けてくれる社長!
さすがです!(笑)
ちょっと大喜利に参加したそうな黄川田は辛口審査員!



宮地「はい、どんどん出していこう~まだかな~!」
ちょっぴり毒舌な司会者宮地には思わず黄川田も笑ってしまいます。。
黄川田「宮地厳しいよ~!」



普段は厳しい社長も、この日はステキな笑顔を見せてくれました!


誕生日前に一生懸命考え企画してくれた皆!


タレント陣からのプレゼントは手作りのマグネット!
実はコレよーーーく見ると、大きく開けた口の中に
タレントの顔写真が入っているのです。
アートアタック岡田兄さんの力作です!
皆を引っ張り頑張ってくれました!
可愛いプレゼントに社長も喜んでくれていました♪


「今年のサラプロリーフレットのコピーは、

『雨上がりの大地、さぁ切り開こう!』とあります、


今の日本は地震で閉塞感が漂う所がありますが、

そんな時こそサラプロのテーマである


大地を切り開いて皆様に笑顔を届けられる様に頑張りましょう。」

と、社長から言葉を頂きました。


いつも皆を温かく見守っていてくれる社長です!


心より、お誕生日おめでとうございます!!





sarahproject スタッフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project... | トップ | 黄川田将也 『STRANGERS6』... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事