宮島朋宏出演『「渡辺えりドラマチックコンサート』

2014-01-16 | sarahproject 出演情報
宮島朋宏が出演させて頂きました

『渡辺えりさんのドラマチックコンサート』



ご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました!



STB139という本当に素敵な場で日頃から鍛錬している歌を披露させていただきました事、
本人にとって貴重な経験となりました!



初コンサートの緊張感。
プロのミュージシャンの方々にまじってのサウンドチェックは
普段から汗かきに宮島も更に嬉し涙となった汗が体中から溢れていました!



今回、
昨年お世話になりました、音楽劇「あかい壁の家」の劇中歌「あかい壁の街」で、
とてもありがたいことにソロで歌わさせていただけた宮島。
これもまた貴重な経験を積まさせていただきました



このような素敵なステージに立たせていただけて、
渡辺えりさんに感謝です!!!
ありがとうございました。

来月2月19日から笑犬の舞台の幕が開きます。


自分にしか出せない表現を目指し頑張ります!
と、稽古に奮闘中!



こちらもかなり面白い池谷雅夫さんの台本となっています!
公演楽しみにしていてくださいね!

Sarah Project WEB担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project  2014... | トップ | 『交通栄誉章 授章!!』ご報告 »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事