佐野大輔出演舞台!【馬鹿~うましか~】千秋楽!!!

2012-07-18 | sarahproject 出演情報
佐野大輔出演!!

初の2役に挑戦した舞台【馬鹿~うましか~】千秋楽!!




1000オクターブの声を自在に操れる超大型ヴォーカリスト!沖田浩光役



キレやすい性格で口のきき方が悪いバンドマン!紀藤健児役



7/13から新宿で上演して参りました
舞台【馬鹿~うましか~】が千秋楽を迎えることができました!
本当に沢山のお客様にご覧頂くことが出来この場をかりましてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

改めまして佐野大輔本人より動画にてお礼のご挨拶です。

12'7.17佐野大輔・舞台【馬鹿】




そして毎回サラプロメンバーが劇場に!
先輩の岡田兄さんと入口。
岡田「大輔頑張ってたよ!!」



そして宮島と角折。
宮島「佐野さん最高~!!」



千秋楽終演後に乾杯~打ち上げです!!
打ち上げでは各々をたたえ合うなど笑いあり涙ありと大盛り上がり!
また今回は大変嬉しいことに客席は補助席も出るなど札止め超満員!
佐野も嬉しい嬉しい大入り袋を頂きました!!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!

一歩一歩少しずつではありますが
今回の舞台も糧に成長を決意の佐野大輔!

これからも応援を宜しくお願いします!!

この度は本当にありがとうございました。


Sarah Project web担当
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野大輔出演舞台!!【馬鹿... | トップ | Sarah Project  2012... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事