黄川田将也 BDパーティーNEWS 9日間+1日

2010-07-01 | sarah men's
2010年6月1日


黄川田将也は30歳になりました。

そのバースデーをサラ・プロジェクトは

ファンの皆様と触れ合う企画にしました。

記念すべきはじめてのファンイベント!

今日からのNEWSはその記録です。






ひまわりが日に日に背を伸ばし、青空にむくむく湧く入道雲。
いよいよ夏がそこまで来ていますね。

6月1日から早1ヶ月・・・
大変お待たせいたしました!!

『黄川田将也 30th Birthday ナイトクルージングPARTY』の模様を9日+1日でお届けいたします!!

今日からの10日間 ! !Sarhproject NEWS 是非お見逃しなく!!




お蔭様で

『黄川田将也  30歳 !!出航!』 いたしました。


実はこの日、ギリギリまでドラマの撮影がありまして、、
他県から飛び込みで船に搭乗する事になっていたんです。
撮影現場ではスタッフの皆さんが、少しでも早く 日の出埠頭に入る事が出来ますようにとスケジュールを調整して下さいました。
しかも、サプライズでお祝いまでして頂たそうです!





この日撮影をご一緒させて頂いた 船越英一郎さんからはケーキを戴いてしまいました。
いつも可愛がっていただきありがとうございます!!
本当に沢山の皆様に支えていただいています。
感謝、感謝です。


***** 2010・6・1 17:30  ***********************************************************
 




とはいえ・・・
車が少しでも渋滞したら間に合わなくなってしまう。。。!!!
何度も何度も連絡を取り合う、私達サラスタッフ。
将也が着いたか・・・!!走って確認です!





今か今かと、将也の到着を待つサラの仲間たち。


***** 2010・6・1 18:00 *****************************************************************




そして、ピンクの物を身に付けられた皆さんが次々と!
そうです!
黄川田のために各地からお越し頂いた皆さんです!
この日のドレスコードは、何かひとつでもピンク色の物を身に付けていらして下さいとのことでした。



地方から来て下さったご夫婦。
元々は、だんな様が黄川田のファンで京都でイベントがあった時に奥様も同行されて、、、
今では奥様も黄川田のファンになって!と、ご主人。
今日は東京で奥様が迷わないようにとだんな様が同行して下さったんですって!!
仲睦まじいおふたり。
とても素敵なお話を伺えて、私達まで幸せを分けて頂きました!!



***** 2010・6・1 18:30************************************************************************




細川智三!!(智さん)岡田幸樹!!(兄さん) 
この2人黄川田の先輩なんですよ~。
一緒に【hash!!】というバンドえを組んでいたこともあります!
何に対しても稽古嫌いの黄川田を、いつも誘って稽古に行ってくれてました。
「将也は面倒みがいのある後輩だよ!」そう言ってスタッフに大きな希望をくれました。
やさしい先輩です。




進行の打ち合わせをするサラのみんな。
真剣です。

時間は迫ります。

・・・・・

記念写真間に合うかな・・・?!!

・・

出発には・・?もちろん大丈夫??



***** 2010・6・1 18:40 *********************************************************************


アレ・・・はッ!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・つづく






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project... | トップ | 『黄川田将也 30th Bir... »
最新の画像もっと見る

sarah men's」カテゴリの最新記事