NEWS 秋の始まりに嬉しいご報告!!

2009-10-17 | sarahproject 出演情報
                         2009年10月16日版ニュース

          秋の始まりに嬉しいご報告!!



      黄川田将也秋の大ニュース!!

☆TBSスペシャル番組でウィーンへ
 『世界で一番住みたい街ウィーン心踊る大紀行』
 11月10日(火) 19:55~21:54放送
 本人のブログでも旅の様子をほんの少しお伝えしましたが、今年2度目のオース
 トリア《ウィーン》に行って来ました!!
 前回は自転車で風を切りウィーンの街を走り抜けましたが、今度は立ち止まり
 ウィーンの人達に触れウィーンの横顔を見ることができました!
 しかも!
 木村佳乃さんと久し振りの共演でした!
 

           まさに心踊る大紀行!!
           是非お見逃しなく!!

☆ウィーンの街再び!
 『男自転車ふたり旅』
  NHKーBSにて 14:00~16:00放送

  好評につき、以前お見せできなかったシーンも含めて2時間の拡大放送に
  なります!
  どんな出来事があったのか?!
  乞う期待です!!

☆連続ドラマ出演!!
 『リアル・クローズ』CX系にて毎週火曜日よる22:00~
  11月3日放送 第4話より登場します!!
  槇村さとるさん原作のファッション界のお話です。
  黄川田は、今回 初のハーフの役“白川ニコラ・ブーケ”を演じます!

  ウィーンから戻りそして大好きな洋服達にも触れ、テンション上がりっぱな
  しの黄川田です。
  自分の人生にフィットする服!=リアル・クローズ
  また新しいキャラクターを演じる喜びを感じる、黄川田=ニコラのファッシ
  ョンと生き方にご注目下さい!
 

  そして!そして!!

   11月10日(火)は19:55~TBS → 22:00~CX!

   秋の勝手に黄川田将也祭り?!3時間ぶっ通しでお楽しみ下さい!!


☆三国由奈明治座公演!!
 観劇して下さった皆さま心よりありがとうございます。

 11月16日!舞台『お鳥見女房』中日打ち上げ!でお祝いしました。
 

 初!時代劇の舞台も早いもので折り返し地点です。
 メイクも板に着いたかしら?
 

 大好きな舞台もあと半分になってしまいました…。
 まだ観て下さってない方は是非是非!明治座へ。
 お待ちしています。

 駆け足でお伝えしてまいりましたニュース!
 最後にもうひとつ!!

  舞台『仰げば尊し』
 
  早速、チケットをお求め頂いたみなさま、本当にありがとうございます!

  10月16日、役者達は今日も稽古に励んでいました。
  そして、黄川田も顔を出し意見を言ったりv(^^)v
  喧々諤々、楽しく精一杯!稽古に励んでいました。

  さぁ!ここからどんな舞台が… お楽しみに!!
  ホームページ・トップ02よりチケット発売中です!
  みなさまのお越しお待ちしています。

  舞台!次の報告を、おたのしみに!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演情報 | トップ | 稽古風景 VOL1 »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事