Happy Valentine's Day!

2011-02-14 | sarah Lady's
皆様の心が温かくなりますように。。。
サラ・プロジェクト女性タレントより
皆様にメッセージをお届けします!

そしてメッセージを受け留めて下さった皆様!!
3月14日のホワイトデーまでにコメントをお寄せ下さい。
(info@sarahproject.com)まで

頂いたメッセージは必ず本人に渡します。
心よりお待ちしております!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆さん
今年もやって参りました、2・14☆

宮地から
日頃の感謝とLOVEを
送ります!

ハート型どら焼きーっ

気持ちは
届きましたでしょうか?

ちなみに
返品は受け付けません(笑)

これからも
応援よろしくお願いします!

宮地 眞理子

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「LOVE注入☆」

大家、情人節(チンレンジエ)!
今年もやって参りましたこの季節……

日頃の感謝と愛を込めて☆
「LOVE注入!」

素敵なバレンタインを!

CHIHIRO ASAKAWA

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

はっぴぃバレンタイン



浅田のど飴を
ハートにしてみました
乾いた空気に、ユーノより
喉も心も潤いますように。。。

こうユーノもいかがですか?

入口夕布・・・ イリグチ ユーノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「With lots of love♪」
今日はバレンタインデーですね!

Taylor Swiftのまねをして
ハートを作ってみました♪笑

なんといっても
一年で一番ハートが溢れる日です(^-^)

今日はみんなでハートを作って
バレンタインをお祝いしましょ♪
Happy Valentine's Day!

新人のジャスミンこと
河本茉莉花・・・MarikaKawamoto
でした♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

バレンタイン☆
皆様に心をこめて☆


私からはハートのマシュマロのプレゼント☆
お風邪などひきませんように、暖かくしてお過ごし下さいね☆

國行しげ美

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

はじめまして!!
新人スタッフの鹿田菜都子です!
東京生まれ東京育ちの21歳。
猫を2匹飼っています。
イベントの時など皆さんとご連絡をとらせて頂くと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

サラプロジェクトが盛り上がるよう
これからも応援宜しくお願いします☆



・・・私がチョコレート欲しいなぁ・・・(´`)ノ~

サラ・プロジェクト 
スタッフ 鹿田菜都子& Ane

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

サラ・プロジェクト男性タレントへの沢山のメッセージを有難うございました!!
明日、ホームページNEWSにて、ひとりひとりよりお礼のメッセージがあります。
どうぞ、またサラ・プロジェクトホームページに遊びにいらして下さい!!

                        SarahProject web担当


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2011 バレンタインデー&... | トップ | 【’2011サラ・プロ男子よりバ... »
最新の画像もっと見る

sarah Lady's」カテゴリの最新記事