ポン助先生 3月10日NEWS

2010-03-10 | sarahproject 出演情報
寒い~、、けど、、 きもちいぃ~~

昨日とはうって変わり晴天。。。

今日は、朝からドラマのリハーサル(^_^;)。。!!

4月16日の放送にむけての準備は着々と進められて行きます。

みんな楽しみに待っててね(^O^)


ちと、、、眠い。。(T_T)


これってシアワセじゃね!!

みんなが支えてくれているお蔭です。w(゜o゜)w




そして、この『ポン助先生』舞台監督さんを紹介します。

風強の時からお世話になってる藤井さんです。

頼れる兄貴のような存在です。

先日、結婚したばかり(^_^)

みんなでお祝いに行きました~。

その兄貴との1年ぶりの舞台。。。残りあと3回。なんだかあっという間です。

「兄貴!この作品が僕の代表作になるよう残りも精一杯頑張ります。
  最後までよろしくお願いします!!」


明日は休演日で、明後日12日(金)19時からの公演になります。

※チケット残りわずかです。
お早めに!!
13日はお蔭さまで完売しました!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン助先生 3月9日NEWS | トップ | ポン助先生 3月12日NEWS »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事