黄川田将也!『函館珈琲』ユーロスペース舞台挨拶!!1010

2016-10-10 | sarahproject 出演情報

黄川田将也!『函館珈琲』 ユースペースにて舞台挨拶!!

急なお知らせにもかかわらず駆けつけて下さった皆様

本当にありがとうございました!

 

明日はいよいよ黄川田にとってはユーロでは最後の舞台挨拶になってしまいそうです。


 10月11日(火曜日) 17時~

 

お誘いあわせのうえ是非劇場で『函館珈琲』を!

舞台挨拶後、NHK『山女日記』の撮影に向かいます!

東京・ユーロスペースでお待ちしております

※上映前のご挨拶になります。

★主演映画『函館珈琲』 2016年9月24日より

渋谷ユーロスペースにて公開中!

公式サイト:www.hakodatecoffee.com

只今!Pauze-シネマにて黄川田将也が一問一答に答えています!

ご注目下さい!

Pause-シネマで広がる女性の快適ライフ-

★Twitter版はこちら→ https://twitter.com/pause_cinema?lang=ja

こちらは本日の舞台挨拶の様子です

片岡礼子さん、Azumiさんも駆けつけての舞台挨拶となりました!

片岡さんも現場から!

             

 Azumiさんも群馬の現場から!

 

トークではお客様より何か質問があれば!と問いかけましたら・・・

皆様いい質問をして下さるんですよ~~

見て下さいこの笑顔

礼子さんは、つい先日まで山で一緒にロケをしていました!

『山女日記』 5話6話に出演されます

放送も楽しみですね

舞台挨拶にはサイン会もさせて頂きました

ファンの皆様のお顔を見るたび嬉しくて泣きたくなります

いつもありがとうございます

随時、全国で公開いたしますのでお近くの劇場にて

是非とも『函館珈琲』ご覧ください!

 10月22日 いよいよ函館初日です!北海道・小樽も同日公開です!

 10月22日 埼玉春日部も公開!

 10月29日 西尾監督の地元!大坂公開!

映画から漂う 函館の空気を是非!

香り高い珈琲を劇場で!

Sarah Project WEB担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也!『函館珈琲』1... | トップ | 『函館珈琲』ユーロスペース... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事