「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

神戸セッション開催報告&2019年3月までのスケジュールがほぼ決まりました♪

2018年08月28日 18時23分34秒 | スピリチュアルセッションについて

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


皆様こんばんは、スピンクルです。
約4日振りの記事更新です。

私にしては、最近真面目に記事をせっせと更新しております(笑)
いつまで続くやら・・(笑)

さて、去った8月23日から26日まで、「神戸セッション」を開催しておりました♪
行った初日は夕方から「暴風雨」!

夜に予約も入っていましたので実施が危ぶまれましたが、早目にお越し頂いて、早目にご帰宅するという事で何とか無事に終われました。

翌日のニュースを観ると、高さ60メートルの風車が倒壊していたり、熊野川が氾濫していたりと、被害も大きかったように感じました・・。

最近はなかなか沖縄に接近せず、そのまま本州へと向かう台風が多いですからね・・。
久し振りに直撃台風の脅威を経験致しました。

2日目以降は台風の影響も去り、予定通りセッションを終える事が出来ました♪

そして、帰沖した26日から今日まで、各航空会社が順次「2019年3月」までの「一斉販売セール」を開催していましたので、
先程までパソコンの前で張り付きながら、来年3月までの「チケット予約」をしておりました・・。

各会社の空席状況や出発時刻等を調べながら取っておりましたので、指と首が「筋肉痛」になっております‥(笑)

沖縄での仕事のスケジュールや私的な用事等との折り合いを付けながら予約しておりましたので、脳みそが若干「オーバーヒート」気味になっており(笑)、今日は早めに眠る事にします♪

2019年は「北海道」での開催も予定しておりますので、現在の開催場所も見直しながら、またスケジュールを組んでいこうかと思った一日でした。

夜になると、ここ沖縄でも涼しい風が時折吹くようになっておりますので、「秋の気配」を感じながら過ごしたいと思います♪

では、またの機会に。

(追伸)
お陰様でメルマガの読者登録者数が60名を超えたようです(笑)
本当に有難うございます♪


※8月19日創刊!
 無料メルマガ「ブログじゃ言えないナイショの話」購読の登録・解除はコチラをクリック。
 次回「第3号」は9月2日(日)配信予定。

東京大阪神戸名古屋福岡熊本「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(金)のつぶやき | トップ | 直近の「出張スピリチュアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセッションについて」カテゴリの最新記事