「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

矢作直樹氏と並木良和氏講演会&対談・・・友人が教えてくれました♪

2018年09月12日 15時02分27秒 | お知らせ・紹介

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


皆様こんにちは、スピンクルです。

無事東京での「個人セッション」が終わり、昨日沖縄に戻ってきました。
とホッとするのも束の間、明日からは名古屋でのセッションの為、また移動します‥(笑)

さて今回の記事は、8日振りに沖縄に戻りゆっくりしていたところ、先日の私の記事を見た友人が、医師の矢作直樹氏と、たぶんスピリチュアル系の方であろう並木良和氏との「対談」&「講演会」の様子を、SNSでお知らせしてくれました♪

さっそく観てみたところ、大変興味深いお話をしておりましたので、このブログで皆様にご紹介したいと思います。

・矢作直樹氏&並木良和氏対談・・Youtubeより

大まかな内容は、人は何故この世にいるのかとか、本来の人生の過ごし方だとか、またこの世の仕組みであるとか、私がお伝えしたい事をお話されていたので、皆様にもご覧になって頂きたいと思い、リンクを掲載致しました。

矢作氏はドクターだけに、淡々とお話を進めているのに対し、並木氏はどこか私にも通ずる物腰の柔らかさが、ある意味共感致しました(笑)

まずはご覧になってみて、様々な方が語る「この世」について触れてみてはいかがでしょうか♪


では、本日は取り急ぎ明日の名古屋行きの準備をしなければいけませんので、これにて失礼しますが、またこのような情報が入りましたら、皆様にご紹介させて頂きますね(笑)

では、またの機会に♪

※8月19日創刊!
 無料メルマガ「ブログじゃ言えないナイショの話」購読の登録・解除はコチラをクリック。
 次回「第5号」は9月16日(日)配信予定。

東京大阪神戸名古屋福岡熊本「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日(木)のつぶやき | トップ | 9月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・紹介」カテゴリの最新記事