「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

今年は2月2日が節分です♪・・・124年ぶりの珍事

2021年02月02日 23時26分17秒 | 宇宙・自然・科学

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪


皆様、2021年明けまして、おめでとうございます!

ってか、もう2月ですが…笑

超あまのじゃくな性格が爆発致しまして‥笑、1か月過ぎてからの新年最初の記事更新という・・・。
一部の相談者さんからは、ご心配のメールやLINEを頂く始末‥笑

大丈夫です!!笑
生きてますよ~♪

さて、ご挨拶は済んだとして‥笑、
本日の記事ですが・・。

どうせ本年最初のブログを1か月遅れで書くならと、実は本日まで待っておりました笑
と言ってもあと1時間ですが‥笑

今日2月2日は、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
124年ぶりに節分が2月2日になりました!笑

通常なら2月3日が節分というイメージですが、地球の自転やら太陽との軌道位置やらで今日が節分だそうです。
詳しくは国立天文台のサイトでもご確認頂きたいのですが笑、とにかく珍しいイベントです♪

いまだコロナでの非常事態宣言延長やら、オリンピックの開催是非やらメディアは報じておりますが、
少しはこの124年ぶりの「節分」をもっとメインに報じたら良いのにと思う次第です。

先週でしたか、コロナの新規感染者がいきなり減少に転じたと、増えても減っても意地でも報道したる!!という、メディアの滑稽さを観ながら失笑しておりました笑

やがて1年ですから、コロナさんも働き詰めでそろそろ「撤退」を検討しているんじゃないんですかね?‥笑
例年の主役「インフルエンザさん」も選手交代を望んでいるでしょうに‥笑
ま、「製薬会社」としては、この「コロナワクチン市場」を例年のメインイベントに据えたいでしょうから、安定供給できるまで必死に危機感を煽りたいんでしょうがね?‥笑
一説によると「10兆円」だそうで‥笑

その利益の一部が、メディアへの「スポンサー料」に回ると考えると、そりゃメディアも頑張りますわな?‥笑
なんせ「超大口顧客」ですから。
そういう視点で観ると滑稽ですよ?‥笑

ちょっと話がずれましたが‥笑、節分を機に毎年状況が変化しますから、今年は本日2月2日を起点に物事が変化致します。

春分の日まであと47日。
冬至から数えてほぼ折り返し地点です。

春分以降の計画準備は順調ですか?
今のうちに新たな物事や行動の計画がおありなら、3月20日にやって来る春分の日までには具体的に計画を練って下さいね♪

新たな自分を手に入れたいのでしたら、まずは具体的に思考して、行動準備を始めて下さい。
それが「日々成長」の原動力になりますから♪

動くか!動かないか!
それは、あなた次第です。

今年もゆるりとブログ更新しながら、更にパワーアップさせてセッションを実施していきますので、よろしくお願い致します。
では、本日はこの辺で♪


【2~3月度 出張セッションスケジュール】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。
※神戸セッション:02月11日(木)~14日(日)【〆切:02月08日(月)午後10時】お申込みはコチラ。
※東京セッション:02月18日(木)~22日(月)【〆切:02月15日(月)午後10時】お申込みはコチラ。
※名古屋セッション:3月11日(木)~14日(日)【〆切:03月08日(月)午後10時】お申込みはコチラ。
※大阪セッション:03月18日(木)~22日(月)【〆切:03月15日(月)午後10時】お申込みはコチラ。


※この度、私のDNAを受け継ぐ「我が娘」が副業で「タロットカウンセラー」として昨年デビューしました‥笑
 「事前テスト」では、9割の確率で鑑定結果を導いていましたので、師匠としては許可致しました‥笑
 ご興味のある方は、下記のRinoさん同様ご覧になってみて下さい♪
『タロットカウンセラー彗蓮』

※昨年から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ訪れてみて下さいね♪
「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年を振り返り、20... | トップ | 2021年2月の私の雑感・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙・自然・科学」カテゴリの最新記事