「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

寄せられたコメントへの回答&関連のお話

2012年12月26日 15時46分47秒 | 不妊に関すること

スピンクルです。久し振りの記事更新です。

先日、ラッキーさんという方からコメントが寄せられました。
以前私が書いた「不妊に関すること」に関連した内容で、
『スピリチュアルな影響で不妊状態になっている時の3つの特徴』に
当てはまるような感じがするということでした。

細かい内容は、以前の記事を参考にして頂くとして、
しっかり専門医に相談して、診察を受けた結果、「異常なし」でなおかつ3つの特徴に当てはまるなら、『スピリチュアル的な不妊』の可能性が高いのではないかと思います。

ラッキーさん、もし詳しくお知りになりたいのであれば、「個別セッション」も実施しておりますので、下記メールまでお問い合わせ下さいね。

では、本日はそれに関連したお話をしたいと思います。

※「不妊治療を7年続けていた方のご相談」
(1) その方とのきっかけ
 私の友人を「前世セッション」していた時のことですが、セッションが無事済んで雑談をしていた時に、「不妊」の話題になりました。
そこで、友人から「知人に不妊で苦しんでいる人がいる。そういう部分もこのセッションで解決できないか?」と質問を受けたのです。

私が状況を聞くと、なんと7年もの長期間「不妊治療」をしているとの事。
もしやと聞くと、案の定「本家で長男嫁」というプレッシャーも尋常じゃない立場。
その知人の方の気持ちを和らげる意味での「相談」はいつでもOkと、友人に告げその日は別れました。


(2) 実際にお会いして
 その友人と別れて2週間経った頃、以前話題になった知人ご本人から連絡がありました。
「すみません・・・。友人のBから聞いたんですけど・・、不妊の原因が解るかもしれないと言われて・・・。」
ものすごく声が消え入りそうで、電話越しでしたが、相当疲労困憊しているのが痛いほど伝わってきました。

聞けば、治療をする傍ら、沖縄ならではの「ユタ通い」をし、「懐妊御願」なるものをして過ごしているようでした。
一方で、姑からは「祈りが足りない!」だの、「あなたの行いが悪いから先祖が怒っている」だの、散々な目にあっているようで、相当追い詰められているようでした。

早速、お会いする日程を調整し、セッションを実施しました

まず、初めてお会いした時の印象ですが、この状態では「懐妊」どころか、通常の生活さえも危うい状態の「エネルギー」しか、無いような状態でした。
見事なまでに、「見えない乗客」にエネルギーを吸収され、ボロボロの状態な有様でした。

私は驚愕するのと同時に怒りがものすごい勢いで湧き上がりました。
こんな状態の方を、今の今まで助けもせず、「懐妊祈願」を臆面もなく続け、高額な「祈祷料」を搾取し続けた「にせユタ」。
普通の方でも、見たら判るであろう精神状態の方を非難し続けた「姑」。
大事な妻が、実の母親に攻め続けられているのを、かばいもせず今まで放置して、時には責任をなすりつけたご主人。

34歳という実年齢からはおよそかけ離れて、40代後半と紹介されても違和感のない外見になってしまうぐらいに追い詰められたこの方は、半ば人生さえもあきらめかけているようでした。
その方の気持ちを代弁したら、「一筋の光でもあれば、そこにすがりつきたい!そうでなければ生きていけない・・。」という状況でした。
実際、私と会ったのも「心の平穏」を求めているだけで、「根本的な解決」など到底無理という感情が強く伝わってきました。


(3) エネルギーセッション実施。そして懐妊へ

 まず、その方に今までのご苦労や努力、あきらめなかった事を賞賛いたしました。
そのあと、「不妊の原因」を丁寧に説明しました。その方も、長年のユタ通いでスピリチュアルなジャンルの理解は充分ありました。

私が説明したのは、
(1) 現状では、妊娠はおろか通常の生活もままならないエネルギー状況であること。
(2) 周りになんと言われようと「ユタ通い」はやめること。
(3) エネルギー状態が妊娠が可能な状態まで回復するまで、私とセッションが継続可能か
(4) もし継続可能なら、充分妊娠は自然と可能になる状態に回復すること

でした。

その知人は、「本当にそうなるなら、喜んで続けます!」と、快諾してくれました。
元来、何年もユタの元に通い続けたのですから、容易に感じたのではないでしょうか。

それから2ヶ月間、定期的にセッションを続けました。

そして4ヶ月目、セッションの日に約束した場所に飛び込んでくるようにその方は興奮しながら近づいてきました。
「ス、スピンクルさん!わ、私やっと!やっと・・・。」
そのあとは、泣き崩れて言葉になりませんでした。

7年越しに待望の「妊娠」が判明した瞬間でした。

落ち着いたあと、今までの思いを一気に吐き出したその方は、ポツリとつぶやいたのが印象的でした。
「7年も通って妊娠しなかったのに、わずか数ヶ月で授かるなんて・・・。」
「実際、友人の薦めとはいえ怪しげな「前世占師」ごときが、解決できるはずがない。ましてや本職のユタがどうにも出来ないんだから・・。と思っていたのに・・。すみません。」
まあ、世間の見方はそうでしょうね。(笑)

その方の喜びが、お祝いの言葉を述べたあと、帰ろうと私が席を立ったときに、行動に表れました。
「あのー、これは私と主人と義母からの気持ちです!」と、分厚い封筒を差し出しました。

私は丁寧に感謝を述べたあと、
これは生まれてくるお子さんへの私からの緒祝儀にして欲しいこと。
私にとって、経費以上のお礼を受け取ることは、「この能力を金儲けにしていると、上の世界から判断され命を縮めてしまう」こと。
それより、同じ苦しみを持っているご友人がいれば、紹介してくださる方がむしろ嬉しいことを伝えました。

もの凄く戸惑っておられましたが、最後の私の言葉でやっと納得してくれました。
「私の命を助けると思って、許して下さい。」

もう、そのお子様も元気に保育園に通っているんでしょうね。


(4) 最後に
 「不妊」という状況は、当事者にしか判らない苦しさがあります。
もし、ご覧の方で同じ苦しみを持っていらっしゃるなら、共感して下さるのではないでしょうか。

しかし、充分気をつけて下さい。
祈祷師や呪術師の中には、「偽者」も存在します。
まず、本物なら「数ヶ月」で妊娠可能な状態に持っていけるはずです。
そして何より、私に限らず「命を扱うスピリチュアル行為」は、高額な報酬を受け取れば、たちまち自分自身の命を削ってしまいます。

もし私のような「占師」に相談しているなら、おいくらお支払いしていますか?
10万円単位なら、その方は「ニセモノ」です。
そうでなければ、命を落としてしまいますから、怖くて受け取れません。

こんな立場の私が言うのも変ですが、人の弱みに付け込む「ニセモノ」は絶対に許してはいけません。
その方を不幸にするだけですから。

簡単に信じてはいけません。
しっかりと話を聞いてから信じましょう。
もし、私と将来セッションで関わる時にもです。

疑いの目で、私の話を聞いて下さい。
そのあなたを、最後は笑顔にして差し上げますから(笑)

もし、個人的なご相談をされたい方、セッションを受けたい肩は、下記までお問い合わせ下さい。
SARAH_TEUS@mail.goo.ne.jp



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が認識している世界につ... | トップ | 新年のご挨拶&2013年の抱負 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伴侶探し (匿名)
2012-12-28 05:05:15
スピンクルさんの近くに住んでいなくて残念です。
前世治療ではありませんが、前世を覗くセッションを体験しました。私はインデアンでメディスンマンの息子でした。いろいろな過酷な経験の後60前後で死ぬのですが最後まで妻をとりませんでした。あと、サイキックに私の前世は僧侶だったといわれました。、、、こちらも独身一直線です。そして今は子供一人授かったものの変なだんなを選んだために別居、離婚は時間の問題です。
何度も生まれ変わるのに独身を繰り返すってことあるのですか?。新しい出会いを期待してるのですがいつも途中で破棄になります。(年も年ですけど)
返信する

コメントを投稿

不妊に関すること」カテゴリの最新記事