「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

無事に東京に着きました♪・・・飛行機がジェットコースターでした‥(笑)

2018年09月04日 15時00分33秒 | あいさつ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


皆様こんにちは、スピンクルです。
台風21号が暴れてますね・・・。

さて、今朝の7時、台風21号の影響が心配される中、予定通り沖縄那覇空港を飛び立ち、定刻の1時間遅れでしたが、10時30分に羽田空港に降り立ち、無事東京に到着致しました♪

先ほどお昼ご飯を済ませ、今さっきホテルにチェックインしました。

しかしまあ・・、フライト中の機体ですが…(笑)、

最初は何ともなく飛んでいたのですが、30分経った頃から徐々に揺れが気になり始めて、1時間過ぎる頃には、「ジェットコースター」状態・・・。

丁度四国や近畿地方に差し掛かったところだったんでしょうね。
機内のモニターを見ると、通常の航路ではなく、ぐるりと日本海側から迂回しているようでした。

Wi-fiが使えるので、搭乗中友人とやり取りしていたのですが(笑)、友人の意見が「そりょあそうでしょ!!(笑)、太平洋側を通るなんて自殺行為だわ!!」と、冷静なご意見・・(笑)

まあ、そうですよね‥(笑)
台風のど真ん中に突っ込むパイロットはいませんよね?(笑)

なので、いつもは数本のビデオを見ながらフライトを楽しむのですが、今日はその余裕がありませんでした‥(笑)


そうこうしている内に羽田に到着し、機内から無事降りてきてホッとしたフライトでした‥(笑)

という訳で、少し飛行機酔い気味の中、今はだいぶ落ち着いたので、ブログをアップしている次第です♪

また今夜からセッションや別の用事をこなし、11日(火)まで頑張りたいと思います♪

合間に時間が出来たら、またアップしますね♪

それでは、今回はこの辺で。

※8月19日創刊!
 無料メルマガ「ブログじゃ言えないナイショの話」購読の登録・解除はコチラをクリック。
 次回「第4号」は9月9日(日)配信予定。

東京大阪神戸名古屋福岡熊本「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(日)のつぶやき | トップ | 9月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事