「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

メルマガへのご意見・ご要望に関するあれこれ。

2019年02月13日 10時59分37秒 | メルマガ関連

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


皆さんこんにちは、スピンクルです。
7日から11日まで開催致しました「東京セッション」。
お陰様で、ほぼ「満員御礼」で無事終了することが出来ました♪

ただ、10日配信する予定だったメルマガを配信出来ず・・・。
読者の方から「今週は無いんですか・・・?」というお問合せを頂く状況で‥笑

読者の皆様、ご心配をお掛け致しました・・!
だいぶ疲れも取れて、脳みそも動くようになりましたので笑、本日「26号」を配信させて頂きます♪


さて、そのメルマガですが、大変有難い事に「記事ネタ」をたくさんの方から頂戴しております♪

・フジコヘミングさんについて取り上げて欲しい。
・「幼児虐待」事件について、真相が知りたい。
・大沢樹生と喜多嶋舞、そしてその「息子」について知りたい。
・嵐のメンバーについて知りたい。
・今後の「地球」について知りたい。
・眞子様と小室圭さんってどうなるんですか?・・・等々

様々な記事へのご要望を頂いております♪
しばらくはネタには困らないようです・・・笑
本当に有難うございます♪

いくぶん「芸能ネタ」が多いですね笑
やはり「テレビ」で目にする事件や話題に関心が多い証拠ですね。

これから本来は10日に配信する予定だったメルマガの記事を配信するつもりですが、今日は「大沢樹生関連」を書こうかと思っています。

大沢樹生と元芸能人だった喜多嶋舞との前世での関係性や「息子」との関係、そしてその周辺との関係性をお伝え致します。
ご要望をお寄せ頂いた「譲さん」有難うございます♪

他のネタも順次メルマガにて配信させて頂きますね。

それでは、来週からの神戸セッションの準備をしながらメルマガに取り掛かります♪

では本日はこの辺で。

※2018年8月19日創刊しました!
 無料メルマガ「ブログじゃ言えないナイショの話」購読の登録・解除はコチラをクリック。
 次回「第26号」は月13日(水)配信します。・・遅れてすみません・・笑


※神戸セッション:2月21日(木)~24日(日)【〆切2月18日(月)午後5時】お申し込みはコチラ
※名古屋セッション:3月7日(木)~10日(日)【〆切3月4日(月)午後5時】お申し込みはコチラ
※大阪セッション:3月14日(木)~17日(日)【〆切3月11日(月)午後5時】お申し込みはコチラ
※東京セッション:4月11日(木)~15日(月)【〆切4月8日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。

東京大阪神戸
名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(月)のつぶやき | トップ | 2月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルマガ関連」カテゴリの最新記事