「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

今日は「立春」です。実際の春はもう少し先かな・・?

2020年02月04日 14時38分33秒 | 宇宙・自然・科学

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


皆さんこんにちは、スピンクルです。
今日は立春ですね♪

私は今、神戸セッションの準備でご案内やスケジュールの最終確認をしております。
気付けば「立春」。
春分の日まであと45日となりました♪

私的に捉えると、今は「次の節目」に備えて準備する「準備の時期」ですが、皆さんは次の「目標」や「実現したい事柄」に関して、具体的な計画や行動指針とかの準備は着々と進んでいますか?笑

私の場合は、2020年の年間計画は昨年11月で済ませ、今は現実的な「航空チケットの確保」や「ホテルの予約」を行っている最中です笑

一部「東北セッション」の検討や他の地域での出張セッションも、状況に応じて考えているのですが、既に骨子は固まっているので、若干の修正で済みそうです♪

ただ、今年7月から始まる「東京オリンピック」との兼ね合いから、東京セッションの実施計画を見直さないといけないようです…笑
さすがに「一泊3万」はきつい…笑
開会式前だと大丈夫かな・・?と考えていましたが、その前から「特別価格」になるようで‥笑

話を戻して笑・・、

「立春」から「春分の日」までは、場合によっては「要らないものを手離す時期」になる場合もあります。
ですので、状況次第では「向き合いづらい事柄」に対してきちんと対応しなければいけないシーンが訪れたりします。
しかし、何も恐れる事はありません♪
それは、今後のあなたの人生にとって、「よりクリーンな状態で進む」為の「お掃除」だと思えば、普段なら重い腰でも、少しだけ勇気を出して取り組めば、春分の日以降は晴れやかな気分で過ごせるようになると思います♪

「準備の時期」後半戦に入るので、最後のひと踏ん張りで取り組んでいきましょうね♪

ちなみに、ここ沖縄では例年この時期に「桜祭り」が開かれます。
本土の桜とは品種が違うという事も有りますが、鮮やかなピンク色は気持ちをホッコリさせます♪
沖縄旅行とかの機会がありましたら、ぜひ北部まで足を伸ばしてご覧になってみて下さいね♪

それでは、明後日からの神戸出張セッションの準備に戻ります♪
では、本日はこの辺で。

※東京でお知り合いになった方が、『実際に食べられるミニチュア料理』という面白いジャンルのyoutube動画を配信していましたので、このブログでしばらくご紹介致します♪
ご興味がある方は覗いてみて下さいね♪
『Miniature recipe』(ミニチュア・レシピ)

※2019年3月から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動を開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ覗いてみて下さいね♪・・・ただ今応援中!!
「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

※2018年8月19日創刊しました!
無料メルマガ「ブログじゃ言えないナイショの話」購読の登録・解除はコチラをクリック。
 次回「第33号」はネタが見つかり次第配信いたします・・


※神戸セッション:2月06日(木)~09日(日)【〆切2月03日(月) 午後8時】お申込みはコチラ。
※東京セッション:2月20日(木)~25日(火)【〆切2月17日(月) 午後8時】お申込みはコチラ。
※名古屋セッション:3月05日(木)~08日(日)【〆切3月02日(月) 午後8時】お申込みはコチラ。
※大阪セッション:3月12日(木)~16日(月)【〆切3月09日(月) 午後8時】お申込みはコチラ。

東京大阪神戸
名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が感じる「喜怒哀楽」は個... | トップ | ゆったり沖縄で過ごしており... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙・自然・科学」カテゴリの最新記事