ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

うぜぇ

2006年12月18日 | 日常
親がうぜぇ。
私に何もかもやらせようとするな!
掃除とかさぁ、飯の支度とか。
結構自分の時間なくなってるのよね。
協力すればするほど、負担が増える。
やってられないよ!
何もやらない弟がいるのにさ。
そっちには何も言わない。
言っても無駄だからって!
じゃぁ私も何もやらないよ!って思う。
やろうがやらないでいようが待遇は変わらないんだから、私は見返りを求めないほどお人よしではありません。
不公平じゃん。
絶対不満がでる状況だよ。
そんなことにも気づかないのかよ。
気づかないから言ってやったら逆ギレするし、やってらんない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿