ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

どうでもいいことかな

2005年08月24日 | 
もう疲れた。ゆっくり休みたい。
最近のナナコの食事、ドッグフードにヨーグルトです。
レンは子犬用ドッグフードだけ。こいつは何でも食べるから特に工夫しなくて良いから楽。
ナナコはほんと食べない。ヨーグルトかけた時だけ完食。アイスとかクラッカー好きだもんなぁ。
いや、こうゆう人間の食べ物はあげない方がいいんですがね。虫歯とかになるから、なるべくあげないようにしているんだけど、食べられちゃうんだよね。
レンが可愛くなってきた。正直、レンにはまだ愛着が持ててなっかたんだ。
ナナコは考えてる事が分かるってゆうか、人の言う事も結構理解してるんだけど、レンは何考えてるかわからない。まあ、まだ小さいから仕方の無い事だけど。小さいうちは可愛いけど、飼うとなると大変。見てるぶんにはいいけどね。
でも、この時期を乗り越えて、色々覚えてくると嬉しくてたまらないんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿