ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

2006年12月25日 | 日常
変な夢を見て4時に目が覚めた;
場所は家なんだけど、ところどころ違って石造りな場所とかあって変だった。
やたら広いし。家にはないものがあったり。
そこでは人が石化されたり、寝たまま目が覚めなくなる原因不明な現象が起きてて、私はなぜか救急車を呼ぼうとしてる。
でもね、電話番号がわかんないのよw
で、色々な人に聞いてるけど、誰も答えてくれない。
その間にも何人か石化しっちゃったりして。
それで目が覚めた。

なぜこんな夢を?と考えたら思い当たるものが。
テイルズオブデスティニーだよw
寝る前にやってたんだよねー。
で、石化うぜぇとか熱毒うぜぇとかかなり苦戦してたわけ。
金なくてそういうの防ぐ装備が充実してないから;
夢の原因はこれだね。

しかし、夢なんだからもっと楽しいものをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿