ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

えんじぇる

2006年07月06日 | ゲーム
ギャラクシーエンジェル過去のやつも終わり、やっと新作がでるようになったよ。
PS2専用に作られただけあってロードにストレスがあまり感じられないところが気に入った。
でも、タクトとか絵が変なんだけど。
声も若干変な気がするかも。
声優さんチェックしてないから気のせいかもしれないけど。
各章ごとにOPが入るのもちょっと驚いた。
これはこれでいいかもしれない。
飛ばしたければ飛ばせるし。
ちょっと気になったのがOPにランファとかヴァニラがいないこと。
見落としてるのかな?でも絶対にいなかった気がする。
どうもまだ新キャラに愛着がもてない。
今のところナノナノがお気に入りかも。
カルーアのあのしゃべり方にイライラする。
アプリコットは今のところ普通すぎる。男性恐怖症もあまりインパクトないね。
テキーラはお色気担当だね。興味なし。
残りの隊員に期待する。
あと今回は指揮官じゃなくて隊員てところがいいね。
エンジェル隊と同じ立場ってところがグッド。
今回も士気というか好感度は戦闘に影響するのかな?
マニュアル読まないからわからないや。
戦闘は操作自体は簡単になってるけど、前のに慣れてるからやりずらい。
早くこっちに慣れたいわ。

今日リセットしてやり直しすることにします。
途中、掛け軸を6つの中から選ぶんだけど、これがまさか結婚相手を選ぶことになっていたなんて。
ミルフィーを選んでしまった。
実際誰でもいいんだけど、ここまで徹底してランファできたらやっぱり今回もランファじゃなくちゃいけません!
この6つを見たとき前作のキャラに関わりがありそうだなって思ったのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿