ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

マジ無理かも・・・

2007年01月26日 | ゲーム
聖剣伝説4状況は、

昨日久しぶりにやり

5章終わった。

噂ほど難しくなかったかな。

あ~でもボスいくまでが大変だったかも。

ボスはあっさり倒しましたが;

マジ今までにないくらいボス弱すぎ。

まんまる石連発してたらパニクってくれるから近づいて攻撃みたいな。

見えなくなったら真ん中の鐘ならしてみたり。

一回も死なずに倒せたことに驚き。


調子に乗って次の章も楽勝クリアだって思っていたら
とんでもない!
最初から死にまくり;;

ツタレベルとか1に戻ってるから敵を飛ばせないし;
かなり苦戦。

もうね面倒だから敵倒さずにボスまで突っ込んだ^^;

ツタレベルとか2しかないよ^w^;

これで仮面野郎をぶっ飛ばせるか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿