ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

手付かず

2006年10月18日 | 日常
勉強しなきゃという気持ちばかりで何も手につきません。
このままでいいのでしょうか?
とりあえず身近にあるものを英語化してみる。
箸と茶碗って何て言うんでしょう?
teble,book,pen,ぐらいしか書けない。
朱肉、カレンダー、tea、消しゴム、穴あけパンチ、付箋、フォルダ、テープ、cup、目薬、カード、memo帳、ペーパー、ゴミ。
うはっwきりが無い。
日常にあふれているものだから当たり前だけどさ。
これを英語で認識していかないとダメなんだよね?
after you.(おさきにどうぞ)
なぜかこれは忘れない。
こないだ買った1万円はどぶに捨てたと思ったほうがいいね。
他の人がすすめていても私には会わなかった。
お金があれば片っ端から試せるのに…。
むしろ留学しちゃうね。海外行けば逃げ場ない。毎日英語漬け。
ゲームが私の勉強時間を潰している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿