ナナコの雑記帳

なんとか定期的に更新できてらいいなって思っています。
大好きな彼女がいます。同性愛者です。

尊敬している?

2005年08月02日 | ゲーム
第7世界で1日やらなかったら第6世界では4日も経っていた。踊る希望の戦士を見ながら私のいない間の出来事をチェックする。特にたいした出来事はなさそう。今日は副艦長になり裏方の仕事を理解しようと思う。
エリザベスが帰ってないのでエステルを艦長にしておく。エステルと入れ替わりで副艦長になる。1日やらなかっただけなのに、暫くやってなかったような気分になる。艦内をゆっくり見て回ることにしよう。
カオリ、メイ、ミズキ、エステル、ネリに尊敬していると言われる。理由はわからないが一応礼を言っておく。ネリからメイが信頼しているという伝言を受ける。ネリからセラへの伝言を頼まれ、伝えたらセラに嫌な顔された。すごく嫌われてる。一時は寄り添える仲だったのに。
戦闘が3回ほどあったけど、大した被害もなく終了。なかなか平和な夜明けの船でした。今後はヤガミとの友情モノ目指します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿