行き当たりばったり海沿いの街

自分ののほほん頭の中

2階に住んでることを忘れる

2021-02-11 14:00:00 | なんでも
私の車なし生活の話です。

昨年末に車を手放しました🚗

車の運転が苦手でしたしかなりの方向音痴だったので私に不向きなモノとの判断は大正解🙌

買い物はしすぎないし、飲酒の習慣はないんですけど昼間からお酒が飲める、買い物ついでにぴょんさんの散歩ができるなどなど。
メリットが多い生活になってます。

ぴょんさから目を離すのが怖かったんですけど、店頭に繋いでおいても平気なことがわかったり、ぴょんさんも慣れてきて不安がらなくなってきましたよ

ところが。
ここに来てデメリット発覚😨

それは…
我が家は2階ということです。

いくら持って帰れるほどの重さに納めたとしても、ぴょんさんを抱えてさらに荷物🛍

もう、この失敗何回もやってます😱

今日の最大の敗因は食器洗い用洗剤の詰め替え用が殊の外重い😬

明日は仕事帰りにお米を抱っこしての帰宅予定です🍚

分散して買いましょう😁
以前使っていたネットスーパーの利用も考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿